目指せ!デビル使い


あーあー。
今年の目標は「麻雀を覚える」「ジャグリングに挑戦する」「有機化学を最大限に楽しむ」の3点です。


中でもジャグリングは、「ビルスティック」という道具を使った技に挑戦してみたいと思います。
このデビルスティックを使う人を「デビル使い」と呼ぶそうです。
俺もこれからデビル使いですね。


ロストマン/sailing day

ロストマン/sailing day

試聴【http://www.youtube.com/watch?v=5CLoCZESwW8


BUMP OF CHICKENのメンバーで一番有名なのは間違いなく升秀夫でしょう。
浪人時代に、総武線で、升秀夫を見かけた時は、焦りました。
友達の増川君と「升秀夫がいたぞ・・・。」と失笑したことを今でもハッキリ覚えています。
でも、ある日、升秀夫の髪の毛が長くなっていたことに衝撃を覚えました。
鳥越(とりこし)君曰く「今年から、バンプのメンバーにC谷さんが加わる」そうです。
升秀夫をこれからも応援します!


今日は、角ちゃんと秋ちゃんと成田山へ行ってきます。