1/3が留年です。


あーあー。
10日までに実験レポート提出なんですが、未だに全くやってません。


でも、昨日初詣に行った時には「無事に進級できますよーに!」と、祈って来ました。
家に着いた時は、ヘトヘトでそのまま寝てしまった。


すると・・・
夢に、ガキちゃん、栗ぼん、西村さんが現れて、


ガキ「解離定数のレポート超↑テキトーなんやけど!!
西村さん「あー。大丈夫やって!!物化のレポートは、ちゃんと出せば通るって!!
栗ぼん「にゃー。


どうやら、レポートを提出する日の模様のようだ。


俺「(ヤ、ヤヴェー(汗)まだ、実験レポート終わってねぇよ(滝汗))


俺「で、でも、あれやろ?(汗)レポート明日までやろ?(滝汗)
ガキ「でも、早めに出すにこしたことないやろ。


と、いった所で現実に戻された・・・汗


朝4時だ・・・汗
汗だくだ・・・汗


でも、これは、きっと、神のお告げ・・・。


deep/arrival time

deep/arrival time

試聴【http://www.youtube.com/watch?v=lNJfYAt7K34


と、まぁ、ガキちゃんと栗ぼんに相当焦らせましたが、正直、レポートは9日、10日のどっちかに出せば良いんだ。
9日、10日のどちらでレポートを出すかは、


自由だー!!


追伸・今日、三田に帰ります。