IBRAKI!!


あーあー。
昨日は、やかたの故郷の茨木市に工場見学へ行って来ました。


工場見学ってか、飲み会でした。
どんどん飲んで下さい!売る程ありますから!
と、言われ、昼からガバガバビールを飲みまくって、結局、昨日は学校に行けなくなってしまった(汗


昨日は、大阪工場だけで80人程度来てたんだけど、採用人数は全国で6人だってー。
正直、


無理っぽ・・・


周りの人と話してみると、某京都大学の大学院生ばっかり・・・汗
他にも府大や阪大の院生ばっかりで、レベルが違いました・・・。
特に京大や府大の大学院の人たちは、コミュニケーション能力あったし、当然、専門知識、技術力は俺より上・・・。
更に酒も飲める・・・。
全く敵いません・・・。


なんか本当に就職できるんか不安になってきたよー(涙


追伸・プロゴルファーの上原彩子って良いと思いません?
この間、ジャンクスポーツで「北京でダックスフンドを食べた。」という衝撃発言をしたそうです(笑
本当は「北京ダックを食べた。」っていうオチらしいです(笑