ポエッティーブログ

hi-go2007-01-18



あーあー。
たかのがタッパーでケーブルチェッカーを作ったそうです。
その元気そうな姿をお見せします(写真右)。
ちなみに、左がたかので、右は小澤さん。
感想待ってまーす!


今日は、某小嶋さん(コジコジさん)から、ポエッティーブログを書くように課題が出されました。


君の背中にヒトデがついてるぜ。このままだとヒトデ型に日焼けしちまうぜ。


うん。我ながら十分ポエッティーだな!!
これで、北川さんも俺のブログのファンになること間違いなしだ!!
俺ってポエム向いてるんぢゃねー?


覚えて遊んで勝つ!麻雀おたすけマニュアル

覚えて遊んで勝つ!麻雀おたすけマニュアル


今日は、有機化学の教科書と間違えて、麻雀の本を持って来てしまった。
あーあー。
ちゃんと勉強しなくちゃいけないのに・・・涙