カレー大好き日記

hi-go2007-01-27



あーあー。
昨日は、横山駅の近くの超小さなカレー屋にカレーを食べに行って来ました。


その店の「こだわりライスカレー」(600円)は、なかなか美味しいから、オススメ!!
ニンジンや玉葱、ジャガイモが入ってます。
(※画像参照)
この間もこだわりライスカレーを食べたんだけど、前回と若干味が違いました。
毎回違う味に変えてるのかなー?


興味がある人は是非行ってみて下さい!!
オジサンは、優しそうな人です。


ちなみに、CoCo壱のカレーは、ハウス食品のカレーだったそうです。
染ちゃんが、「家で作ったカレーの味みたい。」と、言ってたのは、あながち嘘でもなかったみたいですネ。