おーい、おーい、六甲道

hi-go2007-01-30



ギャーギャー!!
一昨日、某M島君と六甲道(ろっこうみち)にロッククライミングしに行って来ましたー!!


六甲道駅の駅前の雰囲気が結構良かったー!!
将来、住むのは、灘区も意外と良いかもしれない!!


ロッククライミングって意外と頭を使うスポーツなんだ。
紫色の石しか使っちゃ行けない場合は、良く考えて登らなくちゃいけないんだ。
テキトーに登って行くと、紫の石がない所に登って来ちゃって、手も足もでなくなるんだな。
ムズイ!!
でも、面白かったよー!!


それよりも、
異常なくらいに握力を使った!!


ロッククライミングやった翌日、翌々日は、指から肩までが筋肉痛だったー(涙
でも、なんかムキムキになった気分(何


楽しかったから、また行ってみよー。