谷町3町目、5丁目、7丁目

hi-go2007-01-31



ギャーギャー!!
一昨日、某M島君と「れんげラーメン」に行って来ました!!


れんげラーメンは、上本町で最も有名な行列のできるラーメン屋なので、開いてるかどうか不安だったケド、無事に食べることができましたー!!
半ちゃんれんげ」と、注文するようになると、常連らしいです(笑


麺は細めんで、つるつるっとした食感。
スープはとんこつスープで、若干甘みのある感じだった。
※見た目は、画像参照
兎に角、れんげラーメンのおじさんとおばさんが面白い人で、楽しかった!!
あんなに楽しいラーメン屋は初めてだ!!


また、上本町を通る時は、食べに行って来ます!!


追伸・神戸の美味いラーメン屋があったら、教えて下さい!!