いざ!本社へ突撃っ!!


あーあー。
少々ネガティブなブログになりますが、先日、某大手食品会社の本社へ面接を受けに行って参りました。
交通費3万円も頂きました(爆


ケド、面接・・・。
全くダメでした・・・。
交通費3万円分の返事はできませんでした。


品質管理でISOという言葉の意味は知ってる?
君のやってる研究は、ウチの会社でどう活かせるの?
とか、かなり専門的な領域の質問が繰り広げられ、
すみません。わかりません。
と、しか答えられなかった・・・涙
やっぱり、大手は質問の内容が違う!!
3万円分働けませんでした。


勉強不足です。ごめんなさい・・・。
3万円、ごめんなさい・・・。


最近、猛烈にライブに行きたくなって来た!!
と、言うのも、最近、やたら皆に
ライブ行って来たー!!やっぱり、ライブは楽しいよ!!
と、言われるからです。
今度、貰った3万円で、こっそりライブ行って来ようと思います!!