卒論のテーマが決まりましたー!!

hi-go2007-04-06



あーあー。
この間、ロフトでモノポリーを買って来ましたー!!


家に帰って、一人で早速やってみるコトに・・・!?


全く面白くなかった・・・。


良く考えたら、モノポリーを一人でやるなんて頭おかしいですよね!?
そんな訳で、みそかつの家に乗り込んで、みそかつとイナケンでモノポリーしました。
結構、楽しかったんで、またやります!!


さて、卒論のテーマが決まりましたー!!
グルコースグルコース(ふにゃふにゃふにゃ・・・)」です!!
今は、実験の計画を立てている途中です。
来週から実験を始めて行く予定です!!


特に話のオチはありません。