花見@夙川

hi-go2007-04-09



あーあー。
昨日は、夙川まで花見に行って来ましたー!!
農業サークルの花見だったから、男ばっかりサ(涙


みんなで楽しく花見をしていると、隣で飲んでたオッサンがタバコを吸いながら、


すなゆー


に絡んできました。


おっさん
お前煙草とか吸ったらあかんで!!俺はな、西宮の禁煙協会に所属してて、煙草の吸殻のゴミ拾いしてるんや!!
ところで、お前はどこに住んでるんや!!


すなゆー
甲東園ですけど・・・


おっさん
「(禁煙協会に)入れ!!!


その後、オッサンは、すなゆーに煙草吸うなと言っておきながら、自分は煙草を何本も吸い続け、すなゆーに


できが悪い子どもこそカワイイんや!!


と、すなゆーをできの悪い子扱いして、帰って行きました。


しっかし、オッサン・・・。
すなゆーに目をつけるとは、なかなか目の付け所があるな!!