それは甲子園で起こった・・・。


ギャーギャー!!
遂に行って来ました!!


阪神、ロッテ戦!!


やっぱり甲子園は凄い!!
甲子園のほぼ9割が阪神ファンで埋め尽くされていました!!


しかし、事件は起きました。


7回直前!!
阪神ファンが風船の準備を終えた頃に事件が起きました・・・。


青野、満塁ホームラン!!


その後、結局、9点を取り、阪神との点差は10点・・・。
7回、阪神の攻撃を向かえた頃には、阪神ファンの風船の6割は、お客さんと共に消えていました・・・。


8回以降、ロッテファンの応援はヒートアップ!!


ランニングホームラン!!塀内!!


と、かなり無謀な応援ばかりでした・・・。
ケド、ランニングホームランは見たかったなー。