本当の鳥取がここにある

hi-go2007-05-29



ギャーギャー!!
先日、
鳥取に遊びに行って来ましたー!!


画像は、投入堂というお寺の写真です。
この投入堂、実は、山の崖っぷちの所に建っています!!
その投入堂を近くまで見るには、険しい山を登っていかなければいけないんだ。
ロッククライミングみたいに両足両手を使って行く所も沢山あり、登山に1時間近くかかりました。


そして、1時間かけて見た投入堂が右上の画像です!!
ほんとに凄かったー!!
是非、みんなも行ってみてください!!


その後は、鳥取市に行って来ました!!
鳥取市は、


木更津っぽさ満点


で、結構気に入った!!
鳥取砂丘も意外に凄くて、走りまくったわー!!


鳥取旅行!!
本当に楽しかったです!!