いざ!内定者懇親会へ!


ギャーギャー!!
先日、内定者懇親会の案内のメールが届きましたー!!
メールの内容は、梅田のフランスレストランにて懇親会を行うことと、服装はカジュアルでも構いません、


赤い花を1輪持参して下さい。


と書かれていた・・・汗


この赤い花には、何か高いハードルがあると感じた。


やっぱり赤い花って言ったら、バラ・・・?


でも、バラはありきたりだから、むしろカーネーションとか・・・?


相当悩んだ末、トゲがないカーネーションを選びました。


が、結局、花には、全く意味がありませんでした(爆


さて、内定者懇親会の方は、とりあえず


料理がめっちゃ美味かった!!


ケド、途中から先輩社員にお酒をガンガン注がれて、正直、料理どころぢゃなかった!!
他の内定者に「相当狙われてましたね。」と、言われるくらいガンガン注がれました・・・(爆


フランス料理のレストランで、居酒屋モードでお酒を飲むとは思わなかった・・・汗
また、8月下旬にも懇親会を行うそうなんで、楽しみです。