たまねぎ王国、淡路島!!

hi-go2007-09-22



※この事件は、9月上旬に起こった事件です。


ギャーギャー!!
Deep Stream(軽音サークル)の仲間達と淡路島にキャンプしに行って来ましたー!!
初日は、大学で研究をしていたので、深夜から参加してきましたー!!


久しぶりにサークルのほぼ全員が顔を合わせられて、良かった!!


そして、その翌日は、たまだまんと鳥越の3人で鳥取に行って来ましたー!!


すーごい旅でした(笑


鳥越イチオシの自然探索コースを歩いて来たんだけど、まるで、火サスで犯人が最後に追い詰められるような場所で、だーれもいなかった。
でも、逆に3人の貸切で、すーごい良かった!!
日本海沿いの独特の自然が独占できました!!


台風が通ったせいで、波が荒くて、全く泳げなかったケド、逆に日本海の荒波みたいな感じが出て、絶景だった!!
(右上画像)


次回、山陰海岸へ行くときは、城崎温泉で一泊してみたいし、玄武洞や但馬海岸に行ってみたい!!
あとは、一度、大山を見たいな!!