日本の国立公園(下)


ギャーギャー!!
生協に「日本の国立公園(上)(下)」という本が売ってたので、思わず下巻だけ買ってしまった!!



この本は、上巻が東日本、下巻が西日本の国立公園の絶景をプロのカメラマンが撮った写真で紹介しています。
この間行った、鳥取阿蘇由布院、淡路も写真で紹介されています。
他にも大山、屋久島などなど様々な絶景が大きく載っていて、その感動が伝わって来ます!!
素晴らしい本です!!


しかし!!
この本の値段は、1800円!!
かなり高い!!
ケド、「微分積分学(2800円)」と比べると、よっぽど価値のある本だと思い、思い切って、買いました!!
その時、運よく生協の林さんが対応してくれたので、


1割引になりましたー!!


もう、


林さん、サイコーです(涙