@ベイビーメール / 山田悠介


あーあー。
いなけんがイチオシしていた山田悠介の「@ベイビーメール」を読破しましたー!!


@ベイビーメール (角川ホラー文庫)

@ベイビーメール (角川ホラー文庫)


今まで山田悠介の小説を結構読んで来たんだけど、この「@ベイビーメール」が山田悠介の作品のなかで一番ミステリアスで面白かった!!


この話は、かなりミステリアス!!
携帯電話にベイビーメールを受信すると、受信した人の体に赤ん坊が宿ってしまうのだ!!
その赤ん坊は、恐ろしいスピードで成長して行き、母親の腹を突き破って来るのだ!!
そのため、母親は、即死、そんな事件が起こっていた。


そして、教師である主人公の恋人や教え子にもベイビーメールが送られて来てしまったのである。
このままでは、恋人や教え子の命が危ない!!
ここで、主人公が事件の真相を知るために立ち上がるのである!!


一体、どうなるってるんだー!!!


気になる人は、是非是非、読んでみて下さい。