10月、卒業まであと6ヶ月


あーあー。
10月です。
学生生活も残りあと6ヶ月になりました。


卒業研究の方は、ついに佳境へ突入!!
新しい糖を作る段階に入ります。
取り敢えず1番最初の新しい糖の慣用名は、「青春のエターナルアイランド」という名前にします。
まだ、味はわかんないケド、きっと名前的に、青春の甘酸っぱい味を演出してくれる筈です。
注)エターナルアイランドは、ナガシマを英語にして読んだだけです。


さて、この間、オツボンとご飯を食べに出かけましたー!!
オツボンは、大学生活で一番最初の友達です。


1回生の4月、初めて作る関西の友達なので、ワクワク&ドキドキな気分で話しかけたんだけど、実は、


愛知県出身。


当時純粋だった俺の心を裏切られました。


今、研究室は、4階の山口研だから、遠くてなかなか会えない感じです。
来年からは、偶然にも俺のライバル会社に就職、地元愛知に戻るらしいので、引篭もりにならなければ、これからも長い付き合いになると思われます。