陶器祭ぢゃー!!

hi-go2007-10-22



ギャーギャー!!
陶器祭ぢゃ、ワッショイワッショイ!!


行ってきましたー!!


丹波陶器まつり!!


丹波陶器祭りは、篠山で行われるイベントで、地元名産の丹波焼を破格の値段で展示販売する陶器市です。
他にも篠山名産の猪や黒豆なども食べられます。
俺も猪のラーメン、焼そば、肉まん、黒豆のコロッケを食べました!!


昨日は、その陶器祭に行ってきたんだけど、


マジ安かった!!


丹波焼の湯のみ茶碗がなんと200円!!
これは、「買いだ!」と思って、両親にご飯茶碗と湯のみ茶碗を買って帰りました!!
あと、いつもお世話になっている玉ちゃんに焼酎杯を買いました。


丹波焼がこんなにお手軽に買えるなんて、ラッキーだぜー!!
昨日は、良い買い物をしたな!!