三田国際マスターズマラソン


ギャーギャー!!
12月16日に行われるハーフマラソンに挑戦することになりましたー!!


ボーマン。


早速、大会に向けてトレーニングを始めました。
思えば、小学校6年生の春、陸上部の門を叩きました。
毎朝、早起きして、ハードルをピョンピョン跳んでましたが、ある日、


俺は、なんでハードルを跳んでるんだろう?
ハードルを跳ぶことに意味があるんだろうか?


という、大きな疑問を感じ、陸上部を退部しました。
そして、今も、8キロの練習コースを走る度に


何故俺は走ってるんだろう?
走ることに意味はあるんだろうか?


と思うことがあります。
でも、今回のハーフマラソンは、「きっと俺を成長させてくれる!!」と信じて走ってます。
良く玉研のN内君とマラソンの話をしてるんだけど、走ることとそのメンタルの奥深さについて興味深い話を語ってくれます!!
更に、3週間後から、ゆうが練習に付き合ってくれるみたいだし、林ちゃん、珍君、栗ぼんまでも応援してくれていて、めっちゃ心強いです!!


だから、最近は、走ることがめっちゃ楽しくなってきて、走るスピードもグングン上がってきました!!


そんな具合で、調子に乗って、練習をしていたら、昨日、


左足をモロに痛めました。


歩けません・・・汗
また骨折してなければ良いんですが・・・汗