卒業まで、あと4ヶ月・・・。


あーあー。
いよいよ三田にも冬がやってきました・・・。
なんでも、今日、三田は、


氷点下突入だそうです!!


そして、この冬を乗り越えたら、いよいよ


卒業です!!
注)ただし、卒業できるかはわからない。


ところで・・・。
今回、卒業後の化学科の謝恩会の企画者に抜擢されました。


謝恩会のイベントを考えなくちゃいけないんだけど、どうにも思い浮かびません・・・。
去年は、ビンゴゲームをやったらしいケド、「他にも盛り上がるコトはないかなー。」って考えている所です。
そこで、「ウチの学部(ex.総合政策学部など)では、こんなイベントをしてるぜー!!」とか、「私の大学(ex.熊本大学など)では、こんなイベントで盛り上げたよ!」などなど、助言をよろしくお願いします!!