突撃!隣の晩ごはん

hi-go2007-11-21



ギャーギャー!!
先日、柿谷さん、谷川さんと名塩で西脇名物「西脇大橋ラーメン」を食べに行って来ましたー!!


このラーメンは、「播州ラーメン」っていうラーメンで、醤油ベースの甘いスープが特徴的です!!
本当に甘くて、ラーメンを食べてる感じがしなかった。


その当時、かなりお腹が減ってたんで、調子に乗って名塩と一緒にジャンボラーメンとライスを頼んだ!!
ジャンボラーメンは、2玉だし、いけるだろうと思ってたケド、ダメでした・・・涙


すると、残りのラーメンとライスは、全て


名塩に食べられてしまった!!


名塩の胃袋は、どうなってるんだー!?


話は代わって、昨日は、超久し振りに陽ちゃんの家に遊びに行った!!
ぬゎんと、


手料理を頂いてしまいましたー!!!!


もうずーっと、コンビニ弁当やら外食の生活だったんで、


涙が出そうなくらいに嬉しかった(涙


早く実家に帰りたい・・・涙