今期最終戦


あーあー。
23日にエコーとの試合がありましたー!!


今回は、6番キャッチャー!!
久し振りの定位置!!


打撃成績は、
1打席目:死球
2打席目:センターフライ
3打席目:内野安打
でしたー!!


実は、2打席目は、チャンスの場面だった。
初球から高めの好きなコースにストレートが来たから、長打を狙ってバットを振ったんだけど、結果は、


センターフライに・・・。


チャンスを潰してしまったのが悔しい・・・涙


守備面では、1、2回のリードがマズかった・・・。
ピッチャー鳥越のストレートに勢いがあったから、ストレート中心で投げたんだけど、逆にストレートを狙い撃ちされてしまった・・・。
3回以降のピッチャーは変化球が冴えてたから、カーブとスライダー重視で投げさせたら、なかなか良い感じでゲームを作れたと思う。
1回から、色々と投げさせておけば良かったな・・・。
もっとリードの腕を磨かないと・・・。


追伸:
ゴールデンキャッスルズのみんなへ
3月中頃にライバルの『ダイヤモンドサンダース(旧ゴッチャンズ)』との試合を予定しています!