COUNTDOWN JAPAN07/08 3日目

hi-go2007-12-31



ギャーギャー!!
カウントダウン3日目に参加してきましたー!!


印象に残った3バンドの感想を書きます!!


THE BACK HORN』!!
アルバム「THE BACK HORN」が発売された後の初のライブ参戦でした!!
当然、最前列まで行きましたよ(笑
途中1曲だけ「未来」で休むコトができたケド、「」「」「コバルトブルー」と最初から最後まで飛ばしまくり!!
暴れ過ぎて隣にいた女の子を


グーで殴ってしまった(滝汗


あーあー。
またやってしまったよ・・・汗
気をつけないと・・・。


lostage』!!
正味・・・ヤヴァかった・・・汗
ベースボーカルで、曲もカッコイイ!!
ケド、奴らの暴れ方が半端なかった・・・汗
ラストの曲が終わると同時にベースボーカルの奴が


ドラムセットに向かって突進!!


ドラムが崩れるように壊れ、バスドラが砕け、タムには完璧な穴が開き、音を拾うマイクに衝撃音が入る!!
PAさん達が凄まじい顔でステージに走って行ってた・・・汗
流石にあのパフォーマンスは、会場にいた全員がドンビキしていた・・・汗


オレスカバンド』!!
はじめの方は、スカの特有のノリについて行けませんでした(爆
みんな暴れまくりだし、どこでモッシュが発生するかわかんなかった!!
結構、後ろにいたつもりだったケド、モッシュに巻き込まれました・・・汗
ケド、


スカはめちゃくちゃ楽しいぜー!!


後半は、暴れましたー!!
楽しすぎ!!
またオレスカのライブに行きたい!!


それでは、また明日、カウントダウンに行ってきます!!


参戦したアーティスト:
フジファブリックBaseBallBearTHE BACK HORNASIAN KUNG-FU GENERATIONlostageオレスカバンド