COUNTDOWN JAPAN07/08 4日目

hi-go2008-01-01



明けましておめでとうございます!!


昨日に続き、今日もカウントダウンに行ってきましたー!!


DOPING PANDA』!!


このカウントダウンで最も熱かった!!


超無限ダンスタイム!!!


曲と曲の間に休む暇なし!!
MC抜き!!
最初から最後までバラード系を挟まずに踊り狂いました!!


マジ熱かった!!
これまで以上に汗びっしょりになった!!


ASPARAGUS』!!


初のASPARAGUSライブ!!


MCがおもしろ過ぎだったな!!!


ライブ、凄い良かった!!
またアスパラのライブに行ってきます!!
4月20日名古屋クラブクアトロのライブに参戦します!!


YOUR SONG IS GOOD』!!


YOUR SONG IS GOODでカウントダウンしましたー!!


YOUR SONG IS GOODもマジ熱かった!!
楽しい曲が多すぎです!!


2007年最後の曲は「GOOD BYE」で、2007年を終えましたー!!
会場の全員がしゃがんで、一斉にジャンプしたり、全体がひとつになってて、凄い良かった!!


そして、2008年は、「ブガルー超特急」で始まり、2007年を音楽で締め、2008年を音楽で明けさせて貰いましたー!!


次は、


夏だー!!


夏もよろしくー!!


参加したアーティスト:
SPECIAL OTHERSPOLYSICSthe brilliant green、DOPING PNDA、つばき、ART-SCHOOLCoccoASPARAGUSYOUR SONG IS GOOD
and ヒダカトオルオールナイトニッポン