たまねぎ、玉葱玉葱

hi-go2008-01-16



ギャーギャー!!
兵庫県の誇る玉葱王国


淡路島に行ってきましたー!!


淡路島の海は、雪が降っているにも関わらず、エメラルドグリーンに輝いていました。
久しぶりに海を見たよー!!
瀬戸内の海は、あまり広くなかったケド、あの広い海を見ただけで、かなり癒されたぜー!!


しかし、淡路島には、輝かしい海とは対照的に


謎のパラダイス
注)18才未満入場禁止


なるものが存在していた・・・。
その施設で撮った写真が右上の写真です。


みんなで、「淡路島最悪やー!!」言いながらも、かなり楽しんで帰りましたー!!


次は、3月の


卒業旅行だゼィー!!!