安西先生、バスケがしたいです。


あーあー。
年末に4月から同期になるワッキンから


スラムダンクは絶対に読んでおけ!!


と、人生の助言を頂きました。
ま!ワッキンは、野球青年だけどネ。
そんな訳で、ウダちゃんにスラムダンクをお借りしましたー!!



今日は、あの有名な


安西先生、バスケがしたいです・・・。


のところを読んで、感動!!
バスケがしたくなりました!!


そんな訳で、


バスケやります!!!


1月27日(日)
17:00〜19:00
駒ヶ谷体育館アリーナ
参加費360円
※参加者募集は、締切りました。


です!!


ま!オレのレイアップ成功率は、


0%だけど・・・笑