やっぱりスカ!オレスカバンド


ギャーギャー!!
オレスカバンドのアルバム「WAO!!」を買いましたー!!



最近、専らスカにハマっています!!


スカは音楽の中でも一番楽しい音楽だと思う!!
年末のカウントダウンでオレスカのライブに参戦、はじめはスカのノリについて行けなかった・・・。
ケド、徐々にスカの楽しさが分かって来て、周りの人に負けないくらいに踊りました(笑


オレスカのアルバム「WAO!!」は、かなりオススメです!!
中でも13曲目の「チャック」は、オレスカのメジャーな曲のノリとは違うケド、疾走感のあって凄い良い!!
また、ライブがあったら、行きたい!!


そそそ、4月から三重でスカバンドを組みます!!
スンゲェ楽しみ!!早く4月にならないかなー?