化学科バスケ大会!!


ギャーギャー!!
遂にやりました!!


化学科バスケ大会!!


フルコートで第4クォーターまでしっかりとやりました!!
ただ、インターバルやハーフタイムは、


20分もあったよ!!


高校の体育の授業でバスケをやって以来のバスケだったから、当時の体力のイメージでバスケに挑戦!!
5分も経たないうちに力尽きました・・・汗
唯一、課長だけが、2時間フルで走り回ってました(笑)


しかし、人生初の


レイアップに成功!!


かなりカッコ悪い屁たれレイアップだったケド、初めて成功して、感激しました!!
他にも林ちゃん直伝のスクリーンアウトも成功!!
タニガワさんをコートの外まで追い出してやりました!!


バスケ、面白かった!!
でも、もうやる分には満足したや(何)