黄金伝説@ギョーザの王将


ギャーギャー!!
ギョーザの王将、


メニュー完全制覇


を目指し、王将西宮北インター店に乗り込みましたー!!
王将の店員さんも「6年間働いて来たケド、こんなチャレンジャーで面白いお客さんは初めてだ!!」と言われました!!


王将のメニュー一覧には、


前菜7品、麺類10品、一品料理17品、飯類7品、揚物7品、湯物・甘味9品、飲物11品


で構成されていて、今回は、そのメニュー全品制覇を目指しました。


が、俺は、前菜、麺類でダウン・・・。


全然ダメダメでした・・・。


結局、9人でチャレンジしたんだけど、飯類が終わった時点で全制覇を諦めました・・・涙


結局、王将のメニューを53品を9人でたいらげて一人2000円でした。
王将の安さには、驚かされます。