5000円パフェ!!

hi-go2008-02-29



ギャーギャー!!
遂にやりました!!
菊の季節に桜が満開」の5000円パフェを食べましたー!!


男6人がかりで食べたんだけど、


完食できず・・・。


5000円パフェ、王将メニュー制覇と連敗しております・・・汗
もうそんなに若くない証拠ですね・・・涙


あと、やすだまんに緑色由来の「はらぺこあおむし」を貰いましたー!!


はらぺこあおむし エリック=カール作

はらぺこあおむし エリック=カール作


はらぺこあおむしは、たくさん食べて、デカイ蝶になるんだけど、俺は、パフェを全く食べられませんでした・・・。
これはやすだまんからの「お前ももっとパフェ食えよ!」という間接的なメッセージだったんだけど、空気を読めませんでした・・・。