さよなら、Syrup16g

hi-go2008-03-04



ギャーギャー!!
世間では、Syrup16gの解散の日に、俺は、ZEPP OsakaTHE BACK HORNのライブに行って来ましたー!!


久し振りのワンマン参戦だったケド、


マジ楽しかった!!


もう20代中盤に差し掛かろうというのに、思いっきり前まで行ってしまった!!
汗が20リットルくらいでたな!!
少しは痩せたと思われ・・・。
特に「アカイヤミ」と「コバルトブルー」の時は、凄まじかった!!


しっかし、栄純(写真右2番目)の髪型、生で見るとかなりイカツかったな!!
もう完全なるヤンキーだった!!
あんな髪型のオッサンが街でウロウロしてたら、危険だよ!!


次は、
4月19日(土)YUM!YUM!ORANGE@名古屋ElectricLadyLand
4月20日(日)ASPARAGUS名古屋クラブクアトロ
に行ってきます!!
本拠地が関西から東海になりました!!
YUM!YUM!ORANGEのライブが楽しみです!!