三田での最後の試合


ギャーギャー!!
昨日、我らが学園東公園にてゴールデンキャッスルズの公式試合がありました!!
対戦相手は、今まで1勝1敗のダイヤモンドサンダースでした!!


今回は、再び


1番キャッチャーだった!!


成績は、
四球(得点1)、二ゴ(打点1)、左飛安、投ゴ
でした。
この日のために練習を重ねたセーフティーバントスクイズが失敗に終わったんで、悔しかったな・・・。
ケド、3打数1安打1打点は、まずまずの成績かな・・・。
守備は


初めての盗塁阻止を達成!!


3盗を防ぎました!!
ケド、何度か暴投してしまった・・・。
これからは、確実な送球を練習していかなくちゃ・・・。


試合の方は、


大接戦!!


最後は、1点差で逆転負けしてしまったケド、接戦でかなり楽しかった!!


次は、新天地三重で頑張りたいと思います!!