茉奈佳奈との卒業式


ギャーギャー!!
今日は、卒業式でしたー!!
たくさんの人と会って、話ができて、とても充実した1日でした!!


しかも、化学科の友達に、めっちゃデカイ花束と寄せ書きノートを貰って、


めっちゃ嬉しかった!!


ほんま、ありがとう!!!!
大学生活の4年間、最高に楽しかった!!!


そして、


教職免許状を無事に取得できましたー!!


無事に貰えて嬉しかったー!!!


さて、今回の卒業式は、あの


茉奈佳奈と同じ会場で卒業式でしたー!!!


ケド、茉奈佳奈は、社会学部だから、法学部をはさんで向こう側だったから、見えませんでした。
うわさによると、茉奈佳奈は、


遅刻してきたあげく、寝てた


らしいです!!!
くっそー!!寝顔を見たかったぜー!!


4年間、みんなありがとうー!!!