三田での生活、最終日


あーあー。
無事に引越しの準備が済み、引越し屋さんに荷物を託しました。
引越しの準備で、


筋肉痛になりました・・・汗


もう体力の衰えがヤヴァイです・・・汗
さて、いよいよ4年間過ごして来た三田を出て、三重に旅立ちます!!


三田には、色々な思い出があります!!


まずは、温泉!!!
色々な友達を誘って、良く行きました!!
中でも吉川の「よかたん温泉」は、一番好きな温泉です!!


広野のローソン!!
結構、このローソンが好きな人が多い!!
家から一番近いコンビニで、いつもおっちゃん、おばちゃんにお世話になりました!!
もうおっちゃんとおばちゃんに会えないと思うと残念です・・・。


広野のクリーニング屋さん!!
就活の時や家の洗濯機が壊れた時にとてもお世話になりました!!
お菓子に詳しいおばちゃんと仲良くなって、お菓子業界の勉強になった!!
おかげで、無事に難関お菓子業界に就職できたな!!


横山のせいざんラーメン!!
せいざんラーメンは、一番良く行ったラーメン屋です!!
最後に軽音サークルのみんなとラーメン鍋ができて良かったー!!
それに、せいざんのお陰で泡盛が大好きになった!!
ここのお店も店主のおじさん、おばさんが良くしてくれて、良かった!!


道場のバッティングセンター!!
道場のボールメイトには、良く行った!!
あのバッティングセンターのオッチャンもお世話になった!!
あそこで金城バットを折ってしまった時のショックは、忘れられないな・・・。
あの金城バットは、手にしっくり来るから、めっちゃお気に入りだった!!


三田の生活では、友達やたくさんの人と出会えて良かった!!
関西に遊びに来た時は、またたくさんの人に会いに行こうと思う。


さよなら、三田!!!