社会人生活2ヶ月目!!

hi-go2008-05-08



いよいよ社会人生活、2ヶ月目に突入しました!!
軽く近況を報告したいと思います!!


4月後半より工場実習が始まりました!!
工場実習では、主に充填や梱包などの作業を行ってます。
充填や梱包は単純作業を1日中続けるんで、ある日、


気絶しそうになりました!!


精神力が低い証拠ですね・・・涙


ケド、5月からは調合という要の仕事をやらせて貰ってます!!
ゼリーやプリンを大釜で作るのがスゲェ楽しいです!!
でも、今度は、


筋肉痛になりました!!


力ないんで証拠ですね・・・涙


ところで、この間、労働組合のイチゴ狩りに行って来ましたー!!
俺が食べる1年分のイチゴを食べたよー!!
※写真は、イチゴ狩りの時のイチゴ