交野ハイキング

hi-go2008-05-06



ギャーギャー!!
GW後半は関西に帰って大学の友達と遊んで来ましたー!!


5日に大好きなグリンスタジアムでの野球観戦して来ました!!
西岡の2ランで先制し、8回裏まで3−1と苦しみながらも勝っている状況。
このまま逃げ切るだろうと思ってたんだけど、


下山の3ランホームランで逆転負けしました!!


最近、オリックスに負けてばかりなんで、泣きそうです(涙)


6日は大阪府交野市の「磐船神社」と府民の森「ほしだ園地」に行って来ましたー!!
磐船神社は、たくさんの大きな岩と岩の間をくぐり抜けて、参拝します。
岩で出来た洞窟みたいになっていて、岩の間隔が狭い箇所もあり、スリリングでとても面白かった!!
ほしだ園地は、自然とふれあうための公園です。
吊り橋やロッククライミングもあり、たくさんの人でにぎわっていました。
大阪のB級スポットで、なかなか面白いです!!
※画像はほしだ園地


楽しいGWもあっと言う間だった・・・。
今週も頑張ろう!!