みんな大好き!ココア魂

hi-go2008-05-13



あーあー。
先日、「ドトールのココアは美味い!」と言う話で盛り上がっていたら、同期の友人が、「心斎橋に


ココア専門の喫茶店がある!!


と、言ってたんで、早速行って来ましたー!!


赤い鳥」と言う喫茶店で、結構分かりにくい場所にあるんだけど、意外に客も多くて人気の喫茶店でした。
様々なココアやココアのビールなどココアづくしのメニューでした。
今回、「アイスミントココア」を注文してみました(写真画像)。
ココアの味の後にミントの爽やかな味が舌に残ります。
店の雰囲気も良かったので、難波に行った際は、是非行ってみて下さい!!


ところで、その日、人生初の


占いにチャレンジしました!!


先ずは仕事について占って貰いました!!
一言目は、


君は、営業向いてないよ。


でした。もっとアイデア重視の職に就きなさい。とのコトでした。
やっぱり営業は向いてなかったんですね・・・。


あとは結婚についても占って貰いました!!
なんでも


26歳に運命の人と出会い、28歳に結婚するそうです!!


でも26歳までは彼女はできないらしい・・・。
あー。残念・・・涙
ちなみにしっかりした女性と結婚するそうです!!
どんな人と結婚するコトになるか、楽しみです!!