伊勢志摩国立公園、伊勢神宮

hi-go2008-05-15



ギャーギャー!!
三重県で最も有名な観光地、伊勢神宮に行って来ましたー!!
※画像は伊勢神宮外宮


伊勢神宮と言えば、おかげ横丁とおはらい町!!
中でもおはらい町はかなりオススメ!!
おはらい町で伊勢神宮から最も離れた所に焼牡蠣を1枚100円で売ってる店があるんだけど、その焼牡蠣は


かなり美味い!!


ほっぺたが落ちます!!
他にもおはらい町の間にあるひもの屋は、ひものを


タダ食いできます!!


伊勢名物の赤福の本店などもあり、買い食いし過ぎてお腹が膨れます!!


そして、伊勢神宮は、そこら辺の神社とは違い、


オーラがありました!!


伊勢神宮内の杉や庭、池からも神秘的な雰囲気がありました。
とても心が落ち着きます。