コンバースのスニーカー

hi-go2008-06-30



もう7月になりました!!
早くも社会人生活が3ヶ月過ぎ去ったコトになります。


今までナイキのスニーカーを履いてたんだケド、もう履き潰してしまったし、「夏っぽくサワヤカな靴にしよう!」と思い、新しいスニーカーを買いましたー!!


またまたコンバースです(右上写真)。
これでコンバースのスニーカーは3足も持ってるコトになります。
注)完全に履き潰したヤツは、既に捨ててます。


今回のは、裏地が緑でとてもサワヤカです!!
さり気に靴紐も緑にしてみました。
注)この緑の靴紐は、津のジャスコの中にある100均にしか売ってません!!
梅田、難波、名古屋と探した結果、どこにも売っていませんでした。


そんで、今日は、そのスニーカーを履いて仕事に出かけましたー!!
すると、気になる女の子の足を踏みそうになりました(汗


踏んでみれば良かった・・・(何