ぽろり...


あーあー。
大学4年の時に組んだくるりコピーバンドぽろり」の動画がニコニコ動画にアップされています!!


ニコニコ動画にアップするとなると、やはり凄まじいコメントが予想されます・・・。
かなり批判されたコメントが多いと思ったんだけど、意外に好評でした!!
別の曲もアップしてくれー!!」とか、良い意見が多かったです!!
とても感動しました!!


さて、今、ぽろりのメンバーは、神奈川、千葉、三重、兵庫、大阪と完全に飛び散り、見事に解散となった訳です。
社会人になっても「音楽やりたい!!」と、思ってたケド、悲しいコトに、全く音楽やれてません・・・。
大学時代に比べて、かなり時間に余裕が出来たし、また音楽やりたいと思ってるんだけど、こう音楽できないとなると、悲しいものです。


俺にベースを弾かせてくれ!!