暑い、死ぬー!!


あーあー。
今日は気温が31℃まで上がり、かなりしんどい一日でした。
大学時代は、風通しの良い部屋だったから、クーラーいらずだったんだケド、今住んでる部屋は風通しが悪いんで、思わずクーラーを入れてしまいました。


さて、今日は、三重県の情報誌の「KUjiRAグルメ図鑑」に載っている「リンリンバーガー」に行って来ましたー!!
が、行ってみると、


当店は、5月をもって閉店しました。


と、貼り紙が貼られていました。
楽しみにしてたハンバーガーが食べられませんでした(涙


そんな訳で、急遽「プリオ珈琲」というハンバーガー屋さんに行って来ましたー!!
エビカツバジルサンドとアイスココアで1100円とちょっと高かったケド、凄い美味しかったです!!
アイスココアはあまり美味しくないケド、エビカツバジルサンドはマジ美味です!!