髪切りましたー!!

hi-go2008-07-05



あーあー。
最近まで鼻の下くらいまで髪の毛が伸びていました。
髪の毛が長すぎて、前が見えません・・・。
最近、猛暑も続くので、汗もヤバイです!!


そんな訳で、今回は、夏っぽくサワヤカな感じに髪の毛を切りに行きましたー!!
会社の友達にオススメのお店を紹介して貰って、行ってみたところ、


ギャルに髪を切られましたー!!


生まれて初めてギャルに髪の毛を切って貰いました(笑
ケド、思った以上にサワヤカになったんでオッケーです!!


夕方は、会社の同期と共に居酒屋に飲みに行って来ました!!
泡盛が充実していて、白百合と八重仙を飲んできましたー!!
白百合は、大学時代によく行ってたラーメン屋にも置いてあって、良く飲んだお酒です。
久し振りに三田までラーメン食べに行きたいな!!


右上写真は、伊勢おはらい横丁で撮った写真です。
涼しい夏な感じが良いんで、撮ってみました!!