長島スパーランド

hi-go2008-07-13



ギャーギャー!!
とうとう三重県で最高のスポット、長島に行って来ましたー!!


アトラクションを見るだけで、もう心臓が口から飛び出してくるかと思いました・・・涙


一番面白かったのは、ズバリ


ホワイトサイクロン!!!


噂の世界最大級の木製コースター!!(右上画像)
ドガゴガゴガ・・・って、物凄い音と横揺れがマジヤバイ!!
凄い面白かった!!
これは長島に行ったら、是非是非乗る価値ありだよ!!


元世界最高高位、最高速を誇った「スチールドラゴン2000」にも乗りましたー!!
下から見るとスゲェ高くて、見てるだけで恐怖だったケド、乗ってみると意外と普通でした(笑)
ケド、あの真っ逆さま具合は、凄かったよー!!


あと長島にめっちゃカワイイ子がいました。
声かけられなくて残念・・・涙