デビュー戦!!

hi-go2008-07-15



ギャーギャー!!
日曜日に草野球のデビュー戦がありましたー!!


今回は、山奥にある球場で、球場の隣に牛小屋がありました。
先輩が先頭打者ホームランをぶっ放して先制点を取ったんですが、打球が牛小屋のトタンの屋根を直撃!!


ダンッ!!


ってデカイ音が鳴ったんで、牛小屋の牛たちがビックリして、「モー!!」と鳴きながら、大移動を始めたんで焦りました(汗


試合は、残念ながら5−4で負けてしまいました。


自分の成績も7番サードで出場して、
三振、投ゴ、二飛
と、散々な結果でした・・・涙


次回は、27日なんで次こそ頑張るぞー!!