洗濯機でクレーム。


あーあー。
最近買ったばかりの洗濯機ですが、僅か3ヶ月で壊れてしまいました・・・涙
洗濯機に水が入らないで洗濯が始まってしまいます。
粉洗剤が洗濯機の中で舞って、中に汗臭いTシャツが残ったまま洗濯が終わります。


この暑い時期なので洗濯機に壊れて貰うと、洗濯ができないので非常に困ります。
早速、クレームと共に洗濯機を直すように東芝に連絡、すると「2週間後でないと修理に迎えません。」と、軽くあしらわれてしまいました。


仕方なく修理の日まで洗面器に水を汲んで洗濯機に入れ、水が溜まったら「洗う」のボタンを押す。
洗い終わった後に再び洗面器で水を汲み、洗濯機に入れ、水が溜まったら「すすぐ」のボタンを押す。
1度すすぎ終わったら、再び洗面器で水を汲み、洗濯機に入れ、水が溜まったらもう一度「すすぐ」のボタンを押して、最後に「脱水」を押しておわります。


超面倒臭い!!


洗面器でイチイチ水を汲むと、辺りは水びたしになるし、洗面器での水の移動は限りなく大変!!
お陰で、ストレス溜まりまくりです!!


二度と東芝の商品なんか買ってやるかー(怒)


と、明言します!!
修理の日まであと5日間・・・。
俺のイライラは募るばかりです。
やっぱりナショナルの洗濯機にすれば良かった・・・。
凄い後悔・・・。