川へ!!

hi-go2008-07-29



ギャーギャー!!
川に行って来ましたー!!
三重の川は千葉や兵庫の川と違ってきれいだから、普通に泳ぐコトができます!!
川で泳いだのは、高知の四万十川くらいだったんで、感動しました!!


川に着いたら、先ずこの間の抽選会で友達が当てたカキ氷機を使って、カキ氷を食べましたー!!
当然、氷は鈴鹿山の氷、そしてシロップは、


我が社の製品(パクッテ来たからタダ)を使いました!!


カキ氷を食べた後は、当然、


川に投げ込まれました(涙


結局、3時間くらい川で遊んで帰りましたー!!
しっかし、中学の頃に水泳やってた時は1時間泳ぐのも楽々泳いでたんだケド、もはや1時間も泳いでられませんでした(汗
ちょっとは運動しなくっちゃな・・・汗