牛さんタックル!!

hi-go2008-08-17



ギャーギャー!!
三重から実家まで車で帰ってみましたー!!
普通に帰るのも面白くないので、下道を使って、静岡で色々遊んで帰りましたー!!


やっぱり静岡と言ったら、


富士山でしょ!!


ってコトで、富士山を背景に色々な写真を撮って来ましたー!!


田貫湖からの写真です!!
田貫湖は、釣り目的の人でにぎわってました!!
天気も良く景色は最高だったんで、撮ってみました!!
(右上画像)
富士山が影になってしまって、キレイに撮れなかったのが残念・・・。


この後、朝霧高原に行ってから帰省しました!!
朝霧高原は、緑でいっぱいで良かったー!!
朝霧高原に着いた時は、富士山が雲で隠れてしまったので、良い写真は撮れなかった(涙