幻の滝へ!!

hi-go2008-08-13



ギャーギャー!!
赤目四十八滝に行って来ましたー!!


赤目四十八滝は「日本の滝百選」「森林浴の森100選」「平成の名水百選」に選ばれた極上のハイキングコースです。
ハイキングコースの手前には、日本サンショウウオセンターがあり、1メートルを超えるサンショウウオがいます。


このハイキングコース、最初から最後まで緑につつまれた素晴らしいハイキングコースでした!!
そりゃ森林浴の森100選に選ばれるよ!!」って思います!!
それに常に滝があって、ハイキングコースはマイナスイオンに包まれています!!
とても癒されるハイキングコースですが、


2時間経ってもゴールに着かない・・・。


後半は緑や滝も気にならない程歩き続け、Tシャツは汗でビショビショでした・・・。
ケド、とにかく頑張って歩いて、無事にゴールに辿りつきました!!


やっぱりハイキングは最高!!」って思います!!


ケド、ハイキングって・・・


帰りの道のりもあるんだなー!!


結局、来た道を帰るのもハイキング・・・。
帰りは無言で帰りました。