Rush Ball 1日目

hi-go2008-09-01



ギャーギャー!!
Rush Ballに行って来ましたー!!
この夏、最初で最後のフェスなんで思いっきり楽しんで来ましたー!!


ケド、1日目は、バンアパだけスタンィングに行ってほとんどATMCのステージに行って来ました。
ATMCで気になっていたバンドは、「HOLSTEIN」「RAZORS ADGE」「lostage」「UNCHAIN」を見てきましたー!!
一番かっこよかったバンドは、


HOLSTEIN


このバンドの音源を聴いたコトはあったんだけど、どうもパッとしなかったんだケド、ライブは最高でした!!
特にベースの人がかっこ良かった!!
動きやパフォーマンスがかっこ良いだけぢゃなくて、ベース本体もかっこ良かった(何


そして、UNCHAINは音源持ってるんだケド、正直CD音源はあまり良くなかった。
ケド、薄暗い時間帯に野外フェスで聴くと最高に良かった!!


つまり、


野外フェスは最高


ってコトですネ!!
今回も好きになったバンドが多いなー。