Rush Ball 2日目

hi-go2008-09-03



ギャーギャー!!
Rush Ball最終日、この日は


マジ最高だったー!!


なんせ、


人生初ダイブに成功したんだー!!


念願のダイブ成功でテンションが凄い上がりました!!
楽しかったです!!


2日目は、ASPARAGUS、ジン、SPECIAL OTHERSACIDMANオレスカバンドストレイテナー、TOKYO SKA PARADAISE ORCHESTRAなどなど目玉が目白押し!!
一番楽しみにしてたASPARAGUSは一番前まで行って来ました!!
MC、凄い楽しみにしてたんだけど、意外と普通だったんで残念(涙


ケド、今回のRush Ballで一番楽しかったのは、意外にも


オレスカバンドスカパラ


もう激しすぎて、筋肉痛になりました!!
ケド、楽しかった!!
あー!!最高です!!